本日ゆっぴいちゃんのお誕生日🎂

無事に6歳になりました🎉
昨夜お誕生日ケーキにとチーズケーキを焼きました。

焼きましたが、ゆっぴいがピカソ的なセンスでデコレーションしたのに圧倒されながらおやつで食べたので写真撮るの忘れました・・・

ドンマイ( ¯∀¯ )/


この間ゆっぴいの習い事のダンスの時に美味しい焼売をいただきました。

それからというものまた食べたくて悶々としていたのでとりあえず普通の焼売作りました。
{AFB1E2F1-78B7-4D0F-97E6-072D640F2197}
久々に登場の22cmのスチーマー
つっても、スチーマーは22cmしか持ってません。
{7A41472A-4B5E-4683-B910-2FF0E7516E2F}
2段重ねでたっぷり作りました。

味はまぁまぁです。ゆっぴいは喜んで食べてました。
いただいた焼売はプリプリのエビ焼売だったので足元にも及ばないです。

美味しかったな〜あの海老焼売ラブ

次は海老焼売にチャレンジしてみようっと


昨日も今日も殺人的スケジュールで忙しかったので今日は早目に寝る努力をしようと思います。

ちょっとお疲れモードなのかNetflixのジャニーズWESTのドラマ「炎の転校生」の7話で寝落ちしてしまって最後まで見れていません

きっと今夜も途中で寝落ちしそうな予感です。








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村