クッサー( •́ฅ•̀ )

お風呂に入れるタイプのメルちゃん。

それはそれは、毎日お風呂に入れては数日放置し、また熱が戻りお風呂に一緒に入り…と繰り返していたらメルちゃんの髪の毛が雑巾のような悪臭がゲロー


(´°д°`)エー  どうしたらいいの?

と数日無視してみたけど当然臭いままでした。
※お人形のボディ分解写真あります。
心臓の弱い方はお戻りください。

一応毎回、お風呂上がりはボディから頭を外してお水をきちんと抜いてました。

でもクサイのは髪の毛


ええーい、こうなったら洗っちゃえ。
{FEB5DCC5-BCAE-4DD3-A477-E0529DEBF833}
洗濯機でグールグル。
{930FA070-0443-470D-B432-FE6C6798A46C}
(((;°Д°;))))ギャーッな感じで干され

戻って来たメルちゃんの悪臭は無くなりました。

でもまた濡れたら臭くなるんじゃないかと疑ってます。
そう、タオルが水分を含んだ途端にくさい臭いがぶり返すアレのように・・・。




少しずつクリスマス用品を飾りはじめました。

玄関でイチャイチャしている淳太くんとかおりんキラちゃんの前についに出しました。
宝物のスノードーム
{131C7CD5-7CE6-494E-8E6F-2E33BE8E2275}
早く出したくてウズウズしてました。
友人のめぐみちゃんとひとみちゃんからのプレゼントです

出かける時にシャカシャカ〜と振ってから外出します。

可愛すぎてキュンキュン

今年の白とピンクのスノードームもとっても可愛いですよね。

欲しいけど…
欲しいけど…
ほしいけどさぁ・・・

この時期ジャニーズWESTのコンサートの申し込み&当落があって当選すればチケット代、即入金なので指を咥えて画像見ときます。

ウン。ガマン。強く生きよう。

ごめんルクルーゼ。

ルクルーゼ < 淳太くん
だわ。

だってもうしまう場所が無いんだも…ブツブツ
{34A2F343-B63C-4402-8D6E-6780397CDB77}
玄関の土間脇の壁にタペストリー(キルト芯を挟みオーナメントを縫い付けた)を貼り、リビングの入口にクリスマスの生地を三つ編みして作ったリースを飾りました
{0161EFAA-0B79-411D-B3BC-3C677C2BC224}
クリスチャンでは無いですがクリスマスの飾りはテンション上がります。

あ、ゆっぴいはちょっぴりクリスチャンです。

心を落ち着かせる時は手を合わせて

「強いお心」

と精神集中いていたり、神頼み的な時は願い事の後に

「父と子と精霊との御名によってアーメン。」

と十字を切っています。

見ていて親バカで可愛いじゃねぇか!と思うのですが小学校へ行ったら見れなくなっちゃうんでしょうね








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村