我が家のちびっこゆっぴいちゃん。

もうすぐ6歳になります。

ファミセでしかお会い出来ない方はさぞかしびっくりされるでしょうね。

ちょっと前の記録を読み返していて、ああそんな事もあったなぁ、今も相変わらずだよな…って思いました。


記録に残してるのはもちろんほんの一部。
写真とってる心の余裕なんてないデスから


昨日はイオンのクリスマスツリーの点灯式にお招きされたので行って来ました。
{64CFA967-51B5-4D86-B994-7A9816EA0DA8}
首回りのゴムが伸びてるガーン
写真撮って見て良かったです。
慌ててゴムを入れ替えました!


去年は体調不良で直前に参加出来なかったので今年は出れて良かったです。

{B30509F4-9B01-4D3A-94EB-85283348A4C4}
英語の歌や手話付きの歌を披露して来ました。


昨日見に来ていたばぁばがお誕生日のプレゼントを買ってあげる と言われミラクルちゅーんずのおもちゃが欲しいゆっぴい。

くだらないおもちゃじゃなくてお勉強に役立つものを買ってあげたいばぁば

ミラクルちゅーんずは却下され意見が食い違って拉致があかないので、無理やり何かに決めなくていいんじゃない? 

と家に帰宅しました。

昨夜何やらこっそりサンタさんに手紙を書いていたゆっぴい。
{7B3EAB59-6FE0-4E8D-B8A0-F5BFC5449716}

「サンタさん、ミラクルちゅーんずが欲しい。
(白鳥)あかりのミラクルちゅーんずのミラクルタンバリンが欲しい」

ミラクルちゅーんずというプリキュア実写版のような番組の中で使う変身アイテムが欲しい。
ママやばぁばにカタカナが読めないと使いこなせないからミラクルポットはダメと言われたからそれならば、ミラクルちゅーんずの中の1人あかりちゃんが使う戦闘アイテムのミラクルタンバリンが欲しい。
訳:かおりん

こんな感じだと思われます。

(´・ω・`)そっかー
よっぽど欲しかったんだね〜


でもぶっちゃけすぐ飽きそうだよ・・・。

その前にミラクルちゅーんずはまだまだ放送されるのかい?

親としてはそれが心配。
終わったら見向きもしなくなりそうだもんね滝汗







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村