朝起きたら肩こりが酷くて頭痛がします。

昨夜ソファーで寝落ちしたせいかしら・・・。
いい歳なんだから調子に乗らないようにしなきゃ

明日祭日なので我が家ではもう週末か・・・って感じです。
{7075DF46-F956-4728-A731-4EC6A7939BC0}
お弁当が週に一度なのはいいけれど。

明日はイオンのクリスマスツリーの点灯式に呼ばれているので楽しみです。
ゆっぴいは何歌うのか秘密にしてて教えてくれません。

昨日張り切って買って来たオーナメント
{0D03D196-1AF0-41D2-A723-3B0CC6B5A5CC}
今年も可愛いです。
セーターの形はお初です❤

毎年コツコツ集めたのでだいぶたまりました
{10843B86-995C-439C-BB25-4D3BD838DEE5}
どれがいつのだかはさっぱり分かりません。
{D424899F-2567-46E0-9D58-4ADCEFB37091}
割れ物なので、ドキドキですが、小さい頃から口を酸っぱくして気をつけてと言っているので大事にそーっと扱えるようになっています。

{38193CEC-7F83-49F4-B127-5A50A46C85CA}
張り切ってゆっぴいが飾り付けしてくれました。

ツリーを買った時に120じゃ小さい?
180じゃ大きい?
って迷って150にしたけど、一戸建てで置くスペースがあるなら大きい方が良かったかもしれないと今になって思います。


でもこの根本の鉢のような四角い足元がお気に入りなので、150cmの我が家のツリー。可愛がろうと思います




ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村