もー💦朝から忙しかった〜

でも無事に今年もオーナメントゲットして来れました

{CC9680D1-7879-4F04-9029-A472F47DD248}

せっかくなので新作のラズベリーホワイトモカ? えっ(´・・`)名前合ってる?

そんなやつを頂いて来ました♬*゚

てっぺんの赤い所も見たかったので蓋を閉めないで別に貰いました。

スタバさんってそういう細かいお願いも気持ちよく受けてくれるのでどこの店舗に行っても嫌な思いをした事がないです。

従業員教育が行き届いてるんですね〜

{9BE6168E-89CE-4E85-918F-2D559409CC4F}
今年のオーナメント3種類

可愛いです。
後でクリスマスツリーと共にオーナメント達も出そうと思います


バタバタしちゃったのは、本日からジャニーズWESTとファミマのコラボ開始でファミマへ
{D5B9E386-B562-4F80-AA40-19120613FB18}
コアラのマーチを買ってクリアファイル2種類無事にゲットして来ました

ゆっぴいの分も…と思ったけど、いい歳したBBAが目の色変えてお菓子買い漁って何枚もクリアファイルゲットする勇気アリマセンデシタ。

・・・・・・。
仕切り直そう
{CA22AE7B-4AE4-481D-9230-FD13653BC79C}
コラボ商品も全種類制覇してやる〜
とりあえず、今日のお昼は味噌ラーメン



スタバの後はイオンシネマでムビチケカードをゲット
{221FC3D6-785F-49E7-A142-DBA7A1734DF2}

鋼の錬金術師と未成年だけどコドモじゃないをゲットして来ました。

ああ、楽しみ


そして最後はKALDIでアドベントカレンダー
{B7348C74-8CC1-4306-93CF-9A5EABE0ABAF}
数字が苦手なゆっぴい。

クリスマスまでアドベントカレンダーで数字覚えて欲しい。






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村