ポチったものが到着しました〜。

高いものはポチってないけど、続々と配達されて来るとちょっとビビります。

カード払いなので滝汗


ちょっと楽しみにしてたボタニカルシャンプー。
今使ってるフォーチュンシャンプーが終わりそうっだったので
(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
間に合って良かった
{50448914-6E43-4ED2-90DA-C478307FDB5A}
ボトルの限定デザインが可愛いです。

購入特典でトートバッグや化粧水、トラベルサイズのボディソープなど色々ついて更にクーポンも使えたのでお得でした。

だからもうショップに行けなかった事は忘れよう…
(まだ悔いてた)

でもいつか行きたい。
シャンプー買ったばっかなのでしばらくは行く用がないけども

金曜日幼稚園が半日だったのでのんちゃんをお迎えに行って来ました
{C3481F02-1FE3-4007-9ABC-DB32769739A0}
ラックに出してないので店員さんに言って貰ったので1枚しか貰えなかった

とりあえずいつもの玄関に早速お迎えしました
{BFEE1A38-92D0-49D4-AFD2-31D9B3FC1CE0}
勿論ジャニーズWESTメンバーは1番見やすい場所にね。

その周りはビジュアルが美しい人達を。
(完全に私の好みデスけど)


そんで映画館へ行くとゆっぴいの写真撮って〜

が始まります
{E6ACDB56-2F07-4B0A-84FD-FEE85F2B902F}
さっき写真を見ていて気がついたんですけど、下のハートの中に何やら文字がごちゃごちゃしてる・・・

どうやら最初に見つけたワード3つがアナタの恋の壁なんですって。


え? 当然やるでしょう


3つ見つかりました?

ちなみに私は

やさしさ
おもいこみ
けいけんち

でした。

3つ見つけたら満足したので意味は考ません。
めんどくさいので。




ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村