も〜滝汗 コワイって!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

昨日年明けから始まるジャニーズWESTのコンサートの申込みしました。

全部落選したら……
って考えたら怖くて怖くていてもたってもいられなくなり、迷惑顧みず玉森担のたえちゃんに電話して散々コワイ〜って愚痴った迷惑女デス

でもさ、だってさ・・・

私の周りの玉森担のたえちゃんも伊野尾担のみわちゃんもそれぞれのコンサートツアーで落選しまくってたからもう恐怖だけが刷り込まれて行くっていうか ね

ダメ押しに昨日はHey! Say! JUMPのドームツアーの当落があってドーム程の集客力ある会場でも落選しているのを目のあたりにしたらもうそれは恐怖倍増デスよ




もう叫び出しそうです
あーあーあー
もう既に叫んでる…






全くジャニーズに興味のない人からしたら
ジャニーズってこわいな〜
(色んな意味で)
って思うんでしょうね


当の本人はジャニーズ沼に嵌ってるのでもう抜け出せません。

私なんて溺れる寸前


ε- (´ー` ) フー
とりあえず心のうちを吐き出してみました。


夕べオットが出張から帰宅しました。

オットが帰って来ると途端に汚れるので居ない間にオキシ漬けしました
{1C9F3F1C-24D4-43A6-BB15-B3AC401B366A}

今まで使ってた日本製より落ちがいいような?
思い込みもあるんでしょうけど

お風呂のフタも洗面器もピッカピカ
洗面器のザラザラも取れました。

オキシ液でついでに洗面所も洗ってピッカピカ
気持ちがいいです。


こんなに綺麗ににしてもオットはガテン系の仕事なので洗面所もお風呂場も気を抜くとスグ汚れます。


もー もうちょっと綺麗に使ってよムキー

オットの不満は常につきまといますが、日常の不満は全て淳太くんが吸収してくれているのでオットは淳太くんに感謝して欲しい位です。



明日は幼稚園の創立祭があるので本日半日でゆっぴいが帰って来ます。

今日は浅間大社に行ってコンサートの当選祈願をしてこようと思います。

無事に当選出来るように心の中で応援よろしくお願いしますお願い
ちなみに当落は11/17です

どうでもいい心のうちをこんな所まで読んでくださってありがとうございます





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村