{72953D54-BFCF-472E-9320-B628E1B7BA2B}
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキター
{2C47A512-1C7A-41ED-AB2A-C9E4DA52DAC9}
もー遅いから淳太くん迷子になっちゃったかと思ったぁ。

無事に昨日届きました。
ジャニーズWESTコンサートDVD なうぇすとです。


昨日火曜市のお買い物から帰宅したら

まだ来てない・・・。



ゆっぴいが幼稚園から帰って来たら続々とお荷物の配達で郵便屋さんやヤマトさんetc. 

そうだ、楽天でポチってたんだった…。



それなのに淳太くん来ない。
いつもだったらお昼過ぎにはポストに投函されてるのにどうした〜?


いてもたってもいられなくてヤマトに電話して確認しました。


だってさ、さっきヤマトさん普通の宅急便持って来たのにポスト投函の荷物は別の配達の人なの〜?



コールセンターに確認して今日中に投函しますとの事だったので待ちました。

ポストの横で仁王立ちで!
ヤマトの配達のお兄さん怯えとった!

大丈夫。怒ってない。
なのにあやまる配達のお兄さん。

え? そんなに鬼気迫ってた?

そんな感じで夜7時頃無事に淳太くん到着しました



はー、寒かったZE。





ゆっぴいが放った一言

「ママ、今日パパ居なくて良かったね。お風呂の後で見ようね💕」
{64F553F4-AB41-4984-8E68-65063F03DD2D}
出来る! いいぞゆっぴい。
サクッと部屋の電気を消してペンライトとうちわでノリノリ。

オットが出張中なので寝落ちるまで淳太くんと過ごしました。


(ノ´▽`)ノはー❤最高のフラゲでした。

オットがいないので骨付きチキンをここぞとばかりに焼きました!
{DD92B40B-D303-4A55-8E6F-BD07E26A74F4}
今回はバーベキュー味です。
{66F51515-5D44-41AA-AB48-A2E7AA27A1E7}











ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村