過ぎ去りましたね。

物凄い強風でした。
{B5D1FCC7-5BC6-4905-BFE0-90F393C5340A}

例のごとく我が家の駐車場に落ち葉が溜まってます。

誰だーー!
小枝のゴミ散らかした奴。
{DD7772A5-9CF8-4B31-8B5F-14A19930213B}
昨日の朝強風の中、1度落ち葉を片付けたにも関わらずこの量。

昨日は可燃ゴミの日だったので朝収集所に行く前に気合いで風の中集めたので今日はこの程度ですみました。

雨はあがったら暑いんですケド、何コレチーン

午前中のうちに雨はあがっていい天気。
ただめっちゃ風が強かったので幼稚園は休園。
後に自由登園へ切り替わりました。

まぁ当然行かないデスけどね。

幼稚園のバスも運休、給食もお休みなので大人しく休みました。

んで、伊野尾担のお友達とその息子を家に呼びつけてピーチガールの鑑賞会

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

ああ…せっかく持ってきて貰ったピーチガールの初回盤のパッケージ写しとくの忘れた。
ああ、私のバカッ。
なのでネットで画像漁ってきました。
{D716A7AB-38A6-438E-B926-FE527A093A45}

みわちゃん貴重なメイキング映像見せてくれてありがとう。

伊野尾くんの女装がめっちゃ萌えたわちゅー

家に呼びつけたのでお茶するべく、しまい込んでたドルチェグスト出しました音譜
{C73B2D2D-50D6-4559-8242-C3996E7F7646}
とりあえず寒くなって来たしね〜
※暑い時期はしまってます。

って、昨日はめっちゃ暑かったケド。

お嫁に出したりオートストップ機能が良くて買い換えたりして現在3台目のドルチェグストちゃん。

初期のころんと丸い形からしたらスッキリサイズで気に入ってます。
{998B2012-C5A8-4B3D-A405-9D661A7F54DA}

とりあえずオーブントースターの横に居場所を作りました。

現在のフレーバーはカプチーノ、カフェオレインテンソ、リッチブレンドの3種類。

この機械のいい所はスイッチ入れてから結構スグに使える所と丁度飲みやすい温度で抽出される所。カプセルの可愛さ

ただお値段的にはねェ…
だいぶ高くなっちゃいましたよねぇ
1杯ずつなので無駄はないですけどねェ。

普通の一般的な専業主婦主婦なので1日1杯にしときます。
{B0605467-6964-4044-8BBF-B1B86D1DD5DE}
お土産に持ってきてくれたケーキで楽しいお茶タイムしました

はー❤美味しかった。




今日はジャニーズWESTのライブDVDのフラゲ日

来るかな〜♬*゚
明日かな〜
 ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村