(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?

いい大人が何言ってんだYO!

結構な時間をかけて焼いたのに…

{C4653091-9AE8-4DE5-B6A3-633AAFC709B2}

骨付きチキンの事です。

「あんまり鶏肉好きじゃない」


そんなオットの言葉はもちろん無視





(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?

殆ど食ってねェ!

あんまりって言ったじゃないか!
それは全く好きじゃないの間違いじゃね?


何がなんでも食べさせる!

身をほぐしてグラタンにしました。

{01C242F2-C3CA-420C-9E63-90F3F24951BD}
とりたててごちそうは作らなかったけど、淳太くんの事を思いながらイエローコーデで。


ちょっと前まではアボカドってナニ?
ってレベルだった私。

最近はちょいちょい食べてます。
もっぱらサラダでですが。

どういう風の吹き回しかって言うと、私はオニオンスライスや炒めた玉ねぎが苦手。

風の噂でアボカドは血液サラサラにするんだってっていうのを聞いて確かめずにせっせと食べています。

確かめない…。だって全然効果ないんだってっていう事実だったらイヤだもの笑い泣き


とりあえず玉ねぎの代わりに血液サラサラにしてくれよ〜って期待してます。






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村