金曜日、ゆっぴいが幼稚園から帰って来ると今週も終わったな〜って感じがします。
{ED236C1B-7A5D-441D-8B01-020C2012D75F}
もうほんと、1週間なんてあっちゅーま!

録画している番組がHDDの中でいっぱいになっちゃってるので焦ってヒルナンデスの編集作業してたらお迎えの時間に…

主婦の昼間の時間て儚いわ〜。

さて、あんまりにも寒いからついに重い腰をあげました。
{E6F917AB-3AD6-4E32-BD8B-8101ADFF5E38}
ついにコイツを片付ける

もう見て見ぬフリは出来ん。
{72EEB0B1-CEC3-4B84-9F5F-997A12DCE86D}
夏も終わりかけの時に買ったから結構キレイって思ってた。
見た目全然汚れてないように見えたのに結構埃が溜まってる。
{035730C4-FB68-484E-89C7-5823F2E7FE12}
一応買ったばかりだし、お気に入りなので丁寧にお掃除して屋根裏へしまいました。

代わりにガスファンヒーターをおろして来ました。

秋の心地よい空気感を味わわんといきなり冬かーいって感じだもの滝汗


お腹が減ってる時に久世福さんの前を通ってはいけませんね。
{F0FD59EC-1FFE-4AEB-AEAA-53E3DD2EB127}
ついつい買ってしまったお豆腐ドーナツ

美味しいんだよね〜
そんで、期間限定に弱い
{F526401C-718B-4979-A58D-47A54819F3C2}
かぼちゃプリン味のお豆腐ドーナツにしました。

ゆっぴいのはもちろん、ほろにがチョコ(確かそんな名前じゃないっけ?)
アイツはチョコ女なので、とりあえずチョコ味の物を与えとけば黙る。

久しぶりにお豆腐ドーナツを買ったらスタンプカードが出来ていたのでまた買ってしまいそう







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村