三連休か・・・

しかも天気が悪いらしい。

そんで今日はオットが早出で4時に起きてお弁当を作って送り出した後にスグ寝ればいいものを・・・

中途半端に7:00頃眠くなり、そ〜っとゆっぴいの寝ている横に忍び込んだらぽかぽかあったかくて秒殺デシタ。

ああ 時間の使い方完全に間違ってる


どうせなら行きたいリサラーソン展
{0C691E9D-A9B4-4BAF-A3B6-9C6974BAC90A}

期間短くない?

29日の金曜に東京に行く予定なのにぃ。
なんで月末までやってくれないの〜笑い泣き

そんなに何度も東京に行けないわ笑い泣き

ちなみに金曜は池袋に舞台を見に行くのです。
{0CD13C08-E190-4469-A42E-916DD2F1B807}
なので、ゆっぴいを幼稚園に送って速攻で東京へ🚄🚅
幼稚園のお迎えは母にお願いしてあるので急いで帰るので時間がアリマセンえーん

平日しかチケットが取れなかったので仕方ないです。
行けるだけ良しとしなきゃ。

あわよくば淳太くんが同じ日に観劇に来ますように🙏 (よこしまな…)

それにしても行きたかったリサラーソン展
{C60E9ADB-23DD-4047-A4B8-E98B2B16906A}
缶入りのお菓子とか手ぬぐいとかめっちゃ買いたいわ笑い泣き

イカンイカン、無駄使いしないでおこう。

そう、10月は運動会や幼稚園の創立祭なる行事が目白押し

つまり・・・
代休にお出かけ出来るじゃないの〜





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村