暑いですね滝汗

ゆっぴいの夏季保育も無事に終わりまた夏休みの続きが始まります。

只今宿題の追い込み中チーン

集中力がないのですぐふざけたり鉛筆を乱暴に扱うのでついイライラムキー

最終的に私がキレてゆっぴい号泣
もう腹が立ちすぎる。

これはつまり・・・言いたくないけど・・・
自分にそっくりでイライラしちゃうんだろうな。

意地っぱりなとことかねチーン

今日は宿題のお祈りの書写でグズグズしだしてつい声を荒らげてしまいました。
大人げない

ちなみにお祈り
{637D9EE4-B561-41BD-83FE-4E503C1294DE}
結構長いです
ゆっぴいが頑張ったのは
{B685BEB1-B51A-42D7-851A-6EFD2C9751CC}
まだ最初のところ真顔
テキストとポスター2枚は無事に終わり、ひまわりの観察と毎日のお天気記録は今の所順調。

お祈りの書写が終わらないと遊びに行かない💢とキーキー怒り散らしてマス。

だから穏やかに言ってるうちに取り掛かればいいのに(;´Д`)ハァ…

まぁこれも、夏休み最後に泣きを見ていた私にそっくりです笑い泣き


もう、疲れちゃったので冷蔵庫の残り野菜でポトフを。
{9AD645F2-DD35-48AF-A15A-81841EC39E93}
ルクルーゼのお鍋+茅乃舎さんの野菜出汁は最強だな〜って思います。
{DC42A57A-E725-4298-B9D9-DE0BA162017E}
塩コショウで味をととのえてたっぷりお野菜をいただきます。
{0D27A3D6-4050-44B2-B7F9-BDB46E8C16FB}
ゆっぴいリクエストのたらこパスタ。

たらことマヨネーズとめんつゆで味付けした簡単なものです。

色合いが…と思ってパセリをふった後に、庭に大葉取りに行けば良かったと気付きました
ドンマイ





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村