DeAGOSTINI恐るべし

めっちゃ魅力的じゃない?!

欲しい・・・欲しいけど・・・ちょっとデカいんだよね〜滝汗

テレビの上の飾り棚には置けないサイズだ・・・。

{933FCB2C-F761-47BB-A880-915F999DD750}
しかも定期購読すると小物がプレゼントとか

{03F45C81-1F15-441F-A85C-03C678708F55}
定期購読しなきゃ損じゃんウインク

だがしかし完成するにはナント100号

一体どのくらいの年月かかるのか見当もつかないチーン

ちょっと待てよ!
最初の創刊号はお手頃価格だけど2号目から1590円て結構なお値段だよね。

だって月刊じゃなくて週刊だよね? 確か・・・
{052EB825-9785-4A08-BFD9-DF95EE88B38B}

{952CD946-097A-4D77-B6B9-9775475C072C}
でもめっちゃ可愛いし、クオリティーも高いデレデレ


欲しいけどなぁ…
100号目まで熱が冷めない自信がない。

あ〜あ、これというのも淳太くんのせいだわ。
9/30〜劇場版レゴニンジャゴーの主題歌決定
9月スタートのアニメ「モンスターハンター」の主題歌に決定て

(´∀`*)ウフフ 貢ぐ気満々🎵
もう完全にジャニーズに現を抜かしてマス

どっぷりと沼にはまりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そんな訳で大好きなムーミンも淳太くんには敵わないのでした

ある日の我が家のゆっぴいちゃん(5歳)との大人げない会話
少クラが映るようになった我が家。
非常に平和です。

時々非常に分かりきった事を聞いて来るゆっぴい

「ままぁ、淳太くんとのんちゃんどっちが好き?」

いい加減に淳太くんだよと言うのも言い飽きる程短いスパンで質問してくるのでちょっとした意地悪で

『のんちゃん、ママのんちゃんがカッコイイ』

「Σ(゚д゚lll)えっ?・・・・・・。まま淳太じゃないの?  のんちゃん取らないで!」

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ 号泣かよ
でも何だか面白くなっちゃって、黒かおりん降臨

『のんちゃんの方がカッコイイ。』

押し切ってみました。

「わかった…じゃあゆっぴい淳太くんにする…」

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッナンデスと?

くぅ〜、(、`Д´,)ソウキタカ!

現在お互いに意地の張り合いで表向き担当がチェンジ中です。


もー! 悔しいからカッコイイモデルののんちゃんがいっぱい載ってるFINE BOYSでも買おうかしら

ってダメダメ。やっぱり淳太くんが1番だもんデレデレ


一体ゆっぴいはいつ折れるんだろう滝汗





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村