映画のチラシをゲットして来たので、フレームを買って来ました。

セリアで売ってるフレームです。
{A0D74923-7A61-435D-AFCA-308AF26FADEB}
他にも種類があるんだけど、これがぴったり

これは、B5にも対応しているので、周りの白い枠付きなのがいいのです。

カインズホームやニトリにもありますが、B5用のこの白い厚紙の枠付きはないんです。

ただこのままだと安っぽいので、塗りました。
{FA836831-CDA0-47A9-9932-F37A6C214702}

100円なので塗るとどうしても素材のせいで塗りムラが出来ちゃいます。

ま、それも味だと思って良しとしています。

多分サンドペーパーなどでヤスリがけをすればキレイに塗れるんじゃないかと思います。
が、私は面倒なのでそのまま塗っちゃいました。

{277E0832-CE6F-401E-9B9B-F5627CBC80C4}

更に増えた階段の映画のチラシ達。
{70547C1E-B60F-4192-9FCD-425208DCD724}

フレームも統一したいけど、セリアで買って塗る作業を考えるとめんどくさいな〜。

とりあえず見ないフリで

先日ついついポチッたお品が届きました。
{8974F64D-291F-4A6D-96F2-84F8289CE481}
スポンジを置くホルダーです。

{A79C4280-C3CC-4474-8CC5-61448B96CC4A}
無印のスポンジは幅が狭くて少し長いので無理矢理置きました。

かわいいけどマメに洗わないと汚れそうですね。





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村