(ОωО)エッ

昨日も何回も確認したし、今朝も確認したのに・・・

雨のち曇りだったよ予報は・・・今朝も。

でもめっちゃ晴れてる!
何なら1番最初に干した洗濯物なんて乾いてるものもあるくらいだけど。

近頃天気予報もハズレないって思ってたから急に夕立のような雨が降る前に乾いたものからちゃっちゃと取り込もうと思います。



思い腰をあげてやっと出しました。
{5876F4A6-AD77-4BAF-8203-E43A2F35C7C6}
数年前は買ったらすぐ開けたかったルクルーゼ

今は手持ちのストーンウェアに別の色の買い足しが多いせいかちょっと放置しちゃったりしてますショボーン
{9DF3D001-1E77-4E50-B978-516FF9550C1C}
今回の買い足しはアボカドディッシュ。

現在は赤3つと定番の中がグリーンのものが3つだったのでイエローとピンクを買い足しました。

なんだかんだで開封したらテンション上がりましたラブラブ
かわいいわ〜音譜


そして、結構早い段階から都内のお友達が発売を教えてくれたので楽しみにしてたコーヒーバッグ。


こっちではギリギリまで発売のお知らせが出なかったのでハラハラしました。
{B407C91C-4583-46B2-B673-BC4E1F582C1A}
今年は保冷バッグに入ってます。

なんだかんだで溜まって行く保冷バッグ。

雑誌の付録のDEAN&DELUCAの保冷バッグセットも気になったけど、そんなに要らんでしょ!って自分に言い聞かせて見送りました。

でも1番大きいサイズだけ気になる〜。

まぁ、今回のコーヒーバッグが保冷バッグなんだからいっか! と自分に言い聞かせ中です。
{9F353BBA-E670-4607-827C-E97253A20D6E}
なんて言っても楽しみにしてた缶
淡いグリーンがかわいいです。


もうね、病気なので色を見ると条件反射でジャニーズタレントの名前が思い浮かびます。


今回も、
「わぁ、かわいい色〜 神ちゃんだ〜」
って思いました(結構重症)

でもこれ、好きなグループによって思い浮かぶ人が違います。

私はもう虹色って言ったらとにかくジャニーズWESTしか思い浮かばないけど、キスマイ担のたえちゃんだと、こんな時は二階堂の色だ〜って言うのでね。
(たえちゃんもそこそこ病気)
{626084C9-EEC3-4280-9E7E-13BA22DB14B3}
だんだん集まってきた缶たち。

袋を開けたコーヒー豆が一時的に入れられるので1つの缶しかいつも入ってません。


そういえばジャニーズのどのグループもメンバーカラーが割り振られているもんですが、白はいないかも。

王子様っぽい人多いんですけどね💕

余談ですが、黒の人はいますよ。
関ジャニ∞の横山裕くんです。


珍しいので唯一覚えてましたけど、ジャニーズWEST以外は他のグループのメンバーカラーなんて全色分かりません

さてと午後からケーブルテレビの工事なのでさっさと昼食を済ませます
{D3DB944E-D477-420F-9187-CD9C41A9458C}





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村