今日はゆっぴいの幼稚園の運動会
ではなく、運動会の総練習でした。

曇りで気温も丁度良く過ごしやすかったけどなかなか疲れました

今年は幼稚園自体のクラスが1クラス減ったので役員の人数も減っているので人手不足でバタバタでした。

本場は上手く行きますように🙏
もうすぐお迎えの時間ですが疲れてぐったりなので眠気と戦っております

いつも元気いっぱいなゆっぴいもさすがに今日はバスで眠っちゃってるかな?

今朝も変わりなくこんな感じです。

何してんの? と聞いたら

戦ってるんだそうです。

アレ?  私、女の子産んだよなぁ滝汗

まぁでもリカちゃんやお姫様、プリキュアも大好きなので女の子らしい一面も持ち合わせているようなのでいいとします。


ルクルーゼのスキレットが欲しいと思いながらもニトスキがそこそこ使えるので満足しています。

{F5F04E63-C83E-46B6-9E06-DB5F27250EBB}

いつかやってみようと思ってたお好み焼き焼きました。

{22B2128C-FF80-4B27-8D67-BADE664C9EE3}

ふっくら焼き上げるので上手くひっくり返せました。

{5FFD7ECF-946C-4D82-A0B7-4415FD33FE0A}

なかなかニトスキ使えます。
我が家では私以外はマヨラーなので、もうメンドくさいからデカイサイズのマヨネーズを買いました。
1kgのヤツね。

先が細く出る口じゃないのが不便ですが、昔はみんなこれだったんだよね〜。



ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村