おはようございます。
今日はいい天気ですね。

サイコーo(^o^)o

只今新宿に向かう高速バスです。
{D4CA21B3-FA20-459B-9F69-E3BEA6F91EEF}

バスによるんですがWi-Fiやコンセント付きです。
ついてない便もあるので今日は当たりです。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それでは新宿に向かう間にのんびりと昨日のルクルーゼの記事少しを更新します。

来月になるとまたガラリと変わるらしいです。


{EDD21E6B-FF14-488E-907B-DD7A30B96FC4}

{984FE5E2-D6E3-4F21-AAE1-745F34151C45}

{CB11A986-393E-4701-B1E3-57AF719F7D3E}
入口らへんはこんな感じでした。

{AEDAE5C0-C463-46C3-A10C-C1723DDA64F4}
カシス? こんな色あったっけかな?
ずっとあったけど私が気にもしてなかっただけかも知れません。

{A14145A4-9553-4D92-84AB-55FEAA9C426C}
ロゴ入りのプレートが入ったんですよ〜
と言われましたが、どのサイズのどれがロゴが無かったのかサッパリ把握出来てません・・・

{FAFC2F3C-DB54-41A0-9406-D5704AD175EF}
このタオルは前回見なかったと思います。

{B4750981-6D71-46BA-BBBF-3D9727B8C274}
食器としてではない使い方で欲しいと思ったけど、具体的な使い方は思い浮かばず。
でも可愛い

{16B9AAB6-DC64-4C6C-90A8-2CF28807EF82}
今まで目もくれずにスルーしていたプレートオンディッシュ? そんな名前でしたよね?
今更ながら下のボウル部分が気になりだしてしまいました。
もうちょっと口の方がiittalaのように広がってるとベストなんだけど。
シリアルボウルと容量は変わらなそうですがこっちの方が卓上でスッキリ置けそうです。
シリアルボウルは場所とるのでね。
シチューなどの時にはとても良いんですけどね。
もう少し悩もうと思います。


只今東名から首都高速に入る所ですがなんか混んでる〜
(;´Д`) (;´Д`)
無事に着きますように






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村