長らく出張に行っていた旦那さんが夕べ帰宅しました。

また早起き生活スタートです

さて、昨日幼稚園から帰って来たゆっぴいが早速ワンピを見つけて試着してくれました

写真を撮ろうとすると
{428008A7-47A5-45F0-A0C0-59A12308081C}

ふざけていてちゃんと撮れないのでもういいやと「パシャ」
{82F718FB-216A-4C58-AF4D-3F95BE1CCF36}
撮られると思って無かったみたいで飛び起きました。
{26452E73-5CB7-4E6C-A96C-54FF3C2040A7}
気を取り直して、やっと撮らせてくれました。

胸元に飾りの包みボタン付けました

私的には最高にかわいいわって思うけど、子供から見たらレトロなババくさい柄なんじゃない❓
私が子供だったら絶対好きじゃないと思うもん。

ゆっぴいは喜んで着てくれて良かった
子供特有のアレじゃなきゃ着ない‼️ってのがありがたい事にあんまりありません。

ただ自分で選んでお着替えしてると林家ペーパー子のようなコーディネートになってたりしますが

昨日は私のタブレットをこっそり持ち出してソファーの裏に隠れて何やらゴソゴソ。

後でタブレット見てみると


鼻歌を歌いながら自撮り!

何これ~
と言う私を見てニヤニヤしてました






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村