ゆっぴぃ2歳6ヶ月


時に驚く程こちらを感動させたり、ため息が出る程がっかりさせたりします。


最近一人でお着替え出来るようになりました音譜



残念!!! 上下ともに裏返し!!


わざわざ裏返しに着るなんて( ´艸`)

靴も大体左右逆に履くしね よくわかりません・・・かお





そして新しい洋服を着せると90%以上の確立で速攻汚します。

子供は汚すのが当然なのですが、おろしたての服をいきなり汚されるとガッカリします・・よね・・?



前日にゆっぴぃとイオンのスーパーでお買い物をしました。

いちごのカプリコを力一杯握り締めていて


1.無理やり取り上げる→粉々になる→買い取る

2.離さない→渋々買う


どっちにしても買うなら当然2番ですよね。


レジでシールを貼ってもらい、お会計を待っていると、ゆっぴぃは隣でガサガサと開けはじめました。




まさか開けれないだろうな・・・・



むしゃむしゃむしゃ・・



(´-`) ン?  うわ 開けれたんかい!!




次の日このカプリコのごみをゴミ箱に捨てようとしたら先端というか下の三角の部分が折れていて

これ、よくありますよね~。ある程度の年齢なら折れているのに気づくか、確認して全部食べますよね。


そこはまあ2歳児なので気がつかなくて最後の一口が残ってた訳です。


捨てられそう もしくは ママに食べられそうなその部分にゆっぴぃは飛びつきぱくんと口に入れました。


今までカプリコごときで服が汚れた事なんてないから汚すなんて思いもしてませんでした。


何ででしょうね~今日に限って。新しい服を着せた時にかぎって。

しかもウエハースなのに・・・

よだれをたらし、チョコレートが服にたれました


あ~~~あ も~~~~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・



別の日☆☆☆


着替えがめんどうらしくねそべってゴロゴロ・・・着替えさせようとすると逃げたり隠れたりして朝から私をイライラさせます。むかっ


もうね、朝からガミガミ怒ってます。むかっ
特に午前中から出かける用事がある時は特に!


とにかく着替えさせようとゴロゴロしてるゆっぴぃをガミガミ怒りながら両手をつかんで起き上がらせました。

しぶしぶ起き上がったゆっぴぃは立ち上がって




私のほっぺたにちゅっ。ニコニコ笑ってました


魔性の女かい!!叫び


2歳児に勝てませんショック!





ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。
にほんブログ村