昨日は暑かったな~~~~


都会はアスファルトだらけなので余計に暑いんでしょうね。

あんなに暑いのに長袖を着て歩いてる人を見て都会の人は暑くないのか?とびびりました。


昨日はみなとみらいの周辺にお出かけしてきました→☆


ルクルーゼに寄る前に行ったのは・・・・


昨日は書きませんでしたけど一番楽しみにしてた



ウフっドキドキ



ウフフフ~ドキドキ




以前にお店に行ってみたいな~ってブログに書いた事があります。




叶いました~。ラブラブ



これ買いましたドキドキ



ペーパーナプキンはデコパージュに使おうと思います音譜


生地は散々迷って3種類





ウニッコの季節限定の新色とPUKETTI(プケッティ)ブーケという意味です。と、コンポッティ(コンポート)の青です。



すごく迷って惜しくも諦めた生地しょぼん



※画像お借りしました


KIPPIS(キッピス)乾杯という意味です。

お部屋のインテリアやキッチン周りの小物を作ったら素敵ですよね~

いつか欲しいです。




※画像お借りしました


LUMIMARJA(ルミマルヤ)雪いちごという意味です。これはファブリックパネルを作りたいな黄色い花




お店では50cmからのカットになります。

ファブリックパネルを作りたいので大柄なので余っても使いづらいので40cmでネットで購入しようと思います。10cm違うとお値段もだいぶ違いますもんね。生地はメール便で届くので送料がお安いのでべーっだ!


手にとって見れた事が嬉しかったです。音譜





アンパンマンミュージアムからけやき通りを歩いてQUEEN'S EAST まで行きました。


興奮したゆっぴぃはけやき通りをキャッキャと走ってましたが、恐らく私も浮かれていたと思われますラブラブ!





マリメッコでお買い物した後にルクルーゼにも寄りたいとだんなさんに言い出せず、ランドマークプラザの喫煙所にだんなさんを置いてサササ~っとルクルーゼへ


急いでいたのでゆっぴぃを抱っこ小脇に抱えてダッシュし



これ頂きました。


で、昨日書いたとおりにゆっぴぃ脱走であえなくルクルーゼとお別れしました。しょぼん




都会は良いですね~ 楽しかったです。また行きたいな~



ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。




↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。

にほんブログ村