それは長い事ず~っと洗面所にいました。目


これですダウン



空なんだからさっさと捨てたらいいのに・・


ちょっと堅いからつぶすのも力がいるし、潰さないで捨てたらがさばる。

いや、むしろ古紙回収の方に捨てるのか?


って訳でず~っと空のそいつは窓辺にいました。


なので再利用してみました。音譜


まず、コピー用紙を貼って



コピー用紙の上にお気に入りの生地をラブラブ


マリメッコのコンポッティという生地です。コンポートという意味で色んなフルーツがたくさん並んだポップなデザインですドキドキ



内側は方眼紙を適当に切って入れてみて・・・

内側なので少し小さくしないと入らないので中に入れながらちょいちょい微調整でカットしたので曲がってます。

ふたにも貼ったけど、キツキツでふたが閉まらなかった・・・・


そしてふたが裂けました(T▽T;)


も~思い切って乗せてるだけのようなふたにしちゃえ って改良しました




このふたに貼っちゃった生地がもったいないからね。


でもこのふた


マスカラ塗ってる人の口みたいにぽか~んとあいちゃってます(;^_^A


ふたのつけ方を改良しないとダメみたい・・



外してみた・・



どうしよう・・・このふたガーン




ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村