今朝無言で起きて来ていきなりソファーに横になって2度寝をはじめたゆっぴぃ(2歳6ヶ月・女)




「ゆっぴぃおはよ~」



「・・・・・・。」



もう寝てんのかい・・・


このヒト 2歳すぎまでおっぱい飲んでましたil||li_| ̄|○il||li


えええええΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  つい最近じゃん・・


若くない私になんて無理させるんだ!!さすがドS。


断乳は大変でした。1時間泣き続けてやっと寝たと思ったら3時間後に起きて1時間泣き続け・・の繰り返しで朝になるという。


こんなの3日も耐えられないわ!! ってズルズルと2歳1ヶ月まで断乳出きず。


それが、おっぱいに絵を書いたら、あっさり断乳出来ました。


絵が怖くて私に近づかず、


そんなに怖い顔書いてないんですけどね~


下手すぎたんでしょうか・・il||li_| ̄|○il||li


あっさり卒乳に成功しました。


が、眠る時に触らないと眠れないというへんな癖があって困ります。


かなりうっとおしいです。



今日はイオンに買い物に行った時カートに大人しく座ったなぁ~と思ったら


大きな声で歌いだしました。


アンパンマンの


♪ドキドキさせるよ~ドキンちゃん~♪


の部分を


♪パイパイパイパイ パパパパ~~イ パパパパパ~イ♪


ひ~ やめて てぇ・・・(。>0<。)


恐ろしく恥ずかしかったですしょぼん



ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村