以前公式サイトでお買い物した時にマグネットのことに触れました。こちら→☆


その時の内容を見て


ナント!


連絡をくれた方がいました。 


奇跡!!!!(ノ゚ο゚)ノ


自分の持っているものと交換して頂く事になりました。



が、ここで問題が・・・・


連絡を頂いた数日後から実家に行く事になっていてしたくにバタバタしてまして、


消えました、マグネット


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


あせって心あたりを探すも見つからない・・・


数日前にネットショップでお買い物したものに入っていたもので確かに写真を撮ったし、消えるとかありえない・・・


狭い家を必死で探すも見当たらない。


もうこれはマグネットが自分で歩いて出かけたとしか思えない!!


っていうか必死で探してるけどたぶん同じとこばっか探してるような気も・・・


だって絶対ここかここのハズだもん。さっきちゃんと見なかったから無かったけど、ちゃんと見たらあるハズだもん って思ってるから同じとこばっか探してるんだよね。


それじゃあ見つからないわ。


先入観とか固定概念、捨てた方がいいです って流田縁(ながれた えにし)が言ってるじゃないか。

(SMAPの香取さん出ているドラマ スモーキングガンだっけ?)


は~ どこ行った~~~ 怒らないから帰って来て~~しょぼん



でもたぶん犯人これ

ダウンダウンダウンダウン



私の隣でのんきに小麦粘土で遊んでいます。


交換していただくシナモンさん がとてもいい人で探さなくてもいいですよって言って頂きました。


えええええ 申し訳なさすぎるので素人の気持ちだけしかこもってないお品をお送りさせて頂きました。


撮る人が撮ったら別モノに変わったこちら→☆


きれいに撮って頂いてありがとうございます。照れます(*´ェ`*)ポッww


そしてわが家にも届きました



ワー こんなに~~~~ (@Д@;


本当にありがとうございます。


いっぱい入っていたので思わず


ハウッΣ(゚д゚;)


っと声出してしまいました。その声に反応してゆっぴぃが飛びかかろうとしたので、今度はわかるように冷蔵庫の高いところに貼り付けてあります。


明日あたり開封して私の暗~い一人遊び、


おなべにペトンと貼り付けて遊ぼうと思います。



カシスのおなべ持ってない・・・


はぁ? マグネットで遊ぶために買う気か? アホだな・・




ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。

↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村



シナモンさんありがとうございます。素敵なご縁でめぐりあえた事を嬉しく思います。今後もどうぞよろしくお願いします。そのうちマークイズ静岡でお会い出来たらいいな(´▽`*)