実家から帰宅してあまりの気温差に体がついていけず昨日は動けませんでした。


いや~年には勝てませんね。ゆっぴぃ(2歳・女)は元気に飛び回っていました。


2歳なんて所詮赤ん坊さ、なんて思ってたら思いの他成長していて驚かされました。


ゆっぴぃ「ままこっち、ここ、ねんね」布団の所に誘導して寝ろといわれました!!)


ぉお(゚ロ゚屮)屮 と驚きながらも具合が悪いので寝ていると、次々とおもちゃを持ってきて、私の周りはおもちゃだらけ・・・


寝返りをうつと レゴのブロックとか踏んでしまい、痛てっ てくらい・・


もうやめてぇ・・持ってこないでぇ・・しょぼん って程持ち込まれました。


ねんねするように言ってくれた割には寝かさないというドSぶりでした。


辛抱たまらんと、実家の母に迎えに来てもらいまた実家へ車・・・

ゆっぴぃの相手をしてもらい私は薬を飲んで寝たら今日はすっかり直ってました。

なので実家の母に送り返されましたil||li_| ̄|○il||li


どうせならパウダーブルーのストーンウェア見て来たかったわ(´Д`。)グスン



前置きが長くなりましたが、先週まで実家にいたのでその間に色々と製作しました。

その一部です



おしりふきのケースです。おしりふきが必要なくなたらウェットティッシュを入れようと思います。


ただ、ビニールコーティングの生地ではないのでふたの部分が外れやすいので勢いよくはあけれないのがちょっとね~~








ばねポーチとファスナーポーチは今月末からパートに行く事になったママ友へ就職のお祝いで嫁入りします。クローバー


このポーチとばねポーチはあと2色作りました。

すでにお嫁入り先が決まっていますので無事に嫁いだ後にまた紹介したいと思います。





ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。




↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村