先ほど帰宅しました。


いや~暑い・・・。ショック!


今朝実家の御殿場ではこたつのスイッチを入れて入ってましたよ・・・。

同じ県内なのにこうも違うとは・・


御殿場から富士山に向かって左に約90度ずれた場所です。(アバウトすぎ!!)


実家ではペンキ塗りと一心不乱にミシンで製作をしてきました。あせる

もっと滞在する予定が、だんなさんの出張が短くなって急に帰宅する事になったので、とにかく頑張りました(ミシンがね)。


ペンキは花台に。



自分で作ろうと思ってジャンボエンチョーに材料を買いに行ったら、ご相談、お見積もりお受けしますと張り紙が!!


お願いして作ってもらいました。

幅80cm、奥行き15cm、高さ25cmのお花台です。頑丈なのでゆっぴぃが上っても大丈夫、もちろん私みたいなデブが乗っても大丈夫でした。

お値段1080円でした。自分で作るより安いです。


白いペンキを塗ってベランダの給湯器の下へ。

エアコンの室外機の上の鉢は無事こちらへ移りました



++++++


近所のイオンの中にあるカーサという雑貨屋さん。


なかなか広くてかわいいものも多くゆっぴぃの遊べるコーナーもあって好きです。


そこにルクの小さなコーナーがあります



これしか置いてないのが残念です。しょぼん


普段アウトレットばかり行っているので高いなと感じてしまいます。

でも見るのは好きなので行ったら見ちゃいます。クローバー




予定より早く帰って来たので製作した作品の仕上げ作業が残っています。

時間切れで仕上げまで出来ませんでした。

夜ゆっくりとやろうと思います音譜




ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。

↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村