今日自宅に帰って来ました。

昨日まで御殿場の実家にお泊りしてました。明日ゴミを出す日なので一時帰宅です。

だってね、GWでゴミがいっぱいになっちゃって・・・わが家はオムツの子がいるのでね、臭いそうで早く出したいです。



帰って来る前にアウトレットに寄ってみました。

前回→ と変わりなしでした。しいていえばピーマンのお鍋がなかったくらい?


なんだかせっかく行ったから



完全にアホですね・・・


1つだけ買いました。この紙袋が小さくてかわいいドキドキ

お初な大きさの紙袋でした。




ちょっと大きさがわかりにくいですねあせる






テレビのリモコンくらい。かわいいですねドキドキ







ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村