1度やってみたかったロンドのタワー

棚に置いてあるお鍋に同じ色の磁石をぺトンとくっつけて一人遊びをしています。(く、暗い・・)

ゆっぴぃに見つかるとやりたがるので寝ている間にこっそり楽しみます。

満足したら磁石は冷蔵庫の扉に戻って行きますにひひ



++++++


先日マフィンカップを買ったけどまた使っていない事を思い出して焼いてみました。


カップがあと1つ欲しいって思いながら無理やり焼いたら案の定吹きこぼれましたショック!






この上のはアーモンドスライスです。

置いておいたらゆっぴぃにきれいさっぱりはがされていました。叫び

なんと無残な姿に・・・


穴ぼこだらけのマフィンになってましたil||li_| ̄|○il||li


+++++++


毎日頑張ってだんなさんにお弁当を作っています。

6時20分には家を出るので5時すぎには起きます。




お茶、コーヒー、スープ、お弁当です。

汁物多めで毎朝めんどくさいのでコーヒーはインスタント、味噌汁ま前の日の残り、お弁当は冷凍食品を使ったり楽してます。


キャラ弁を1度やってみたかったのでためしに1度頑張ってみました。




トトロに見えるかなぁ・・


この程度のものでも私にはすっごい大変でした。

もう2度とやるもんか!!!!

せっかくなので記念にのせてみました。








ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。

にほんブログ村