御殿場のアウトレットで運命的にピーマンに出会った日、ポチったお品も届いてました黄色い花



↑こちらです。


お誕生日の割引をあまりつかわないまま4月が終わっちゃう~~~と思って買い足したもの。




どうしても欲しかったプランター。買いに行く予定がこどごとく潰れてしまいとうとうネットで買う事に・・・

カワイイラブラブ


早速お花植えました。でもまだ咲いていないつぼみにもなっていないので咲いたらぜひ見てくださいね。ブーケ2


送料対策で買ったのは




ゆっぴぃのお皿。

今まで割られそうと思って手をださないまま2歳をすぎ、ベビー用のラムカンやコップは小さいと感じるようになったのでスルーしましたが、思い切って買ってみました。

これは使いやすいです。合格




結局残りの色も買いました。柔らかくて使いやすい大きさだったので




今回のマグネットはこちら・・・


はぁ・・・ピンクやライラックに出会いたい・・・しょぼん





ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村