朝からデコパージュしてみました音譜


セリアのプラスチックのケースです。



ゆっぴぃがやりたがって手を出してくるので録画したしまじろうを再生している間必死に終わらせました。




只今2度塗り後の自然乾燥中です。

ぎりぎりの所をカットしてるのですが、ロゴの部分は曲がってしまいました。


貼り付けの時も適当にぽんぽんと置いたのでズレてますね・・

計ってまで丁寧にやる気がなかったのでこれでOKです。





これは何に使うものかといいうと・・




取り扱い説明書入れです。





ふたをしめるとこんな感じです




ずーっとやろうと思ってた事が1つ片付きました。






+++++++++


だんなさんの出張がなくなって少し残念だったのですが、やっぱり行く事になって今朝3時に旅立ちました。



昨日ジャンボエンチョーで花台を特注して来てしまい、今日か月曜に仕上がるので受け取ってから、私とゆっぴぃものんびり御殿場に出かけようと思います。




ミシンを持って行くつもりなので、新しい生地も楽天のショップで注文しました

でもGW中なのでお休み中・・発送は7日以降です。




御殿場に行かない予定で先日ガッツリ買い物してしまったのに、やっぱり行けるとか・・・


も~ 嬉しいような 困ったような複雑な心境です。



見るだけ~っていいながら行っちゃうんだろうなぁ・・・





ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。

↑もし良ければクリックして応援頂けたると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村