昨日買ったものやっと出しました~。


ゆっぴぃが これなぁ~に~ って邪魔するに決まってるからどうにか寝て欲しかった。

そしたら・・


おんぶしゅる


ちょっと眠たいサインです。


しめしめドクロ寝かせてゆっくり開けて楽しもっドキドキ


暑い中約13㌔を背負って家のまわりをうろうろ・・・


全然寝ないじゃないかむかっ!!!


暑いし重いし帰ろうと思って



ねんねしないならお家帰るよ~


って声かけたら無反応


えっ!( ̄□ ̄;)!!


いきなり寝るんかいぐぅぐぅ


では 寝ているうちに・・・



このすり鉢とジューサーが欲しくて出かけたのです。



そしたら・・


あらっ??


レジの上にピーマンが!!



早く来てた方が購入されるらしくちょこんと置いてあるじゃないですか!!


あと2つあったので買えました~


かわいい(*´ェ`*)ポッww

ハロウィンの時期にかぼちゃを買わなかった事を激しく後悔ショック!

とりあえず縁があって我が家に来たこの子大事にします。




今更のフラワープレート。

先日ケーキの写真を撮った時このプレートあったら可愛かったかもな~って思ってたので3枚購入・・

そしたらパウダーピンクも入荷してました。パウダーピンクも追加ラブラブ

チェリーレッドとフルーツグリーンにいつか出会えますように・・クローバー




なんだか可愛かったのでつい購入・・



2枚で○○円 ってのにこのパウダーピンクも組み合わせていいっていうので

アップルとパウダーピンクで買いました。

あとはライムかフルーツグリーンに出会えますようにクローバー


グラデーションが可愛かったので1枚づつ買いました


アウトレットでのお買い物は以上です合格







ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。

↑もし良ければクリックして応援頂けたると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村