昨日は御殿場のアウトレットに行って来ました。

本当は連休明けまで行かない予定でしたが、だんなさんの出張がなくなって、御殿場の実家にお泊りに行けなくなったので、割引チケットも1枚残っていたし行って来ました。


オープンして間もないのにお客さんが結構いました。

9時頃から待たれていた方もいたとか・・


次に行ったら店内の写真撮って来ようと思っていたので、ちょろちょろするゆっぴぃと格闘しながら撮って来ました



入り口すぐの2000円のコーナー ローズクオーツのセットありました。



お鍋のセットもいっぱいありました






ピンクのハートだけだったかな?フラワーの形は見なかったような・・








ちょっと写ってないけど、赤い20%の札の裏あたりにすごいでかいお鍋もいました

パウダーピンクのグラタン皿、下の2枚セットに組んでいいとの事でした。





帰宅して夕飯を作っていたら 


ピンポーン~




ま さ か の






こちらはだんなさんに見つかっちゃいました。


でも箱小さいので


プランター買った~ 


で済みました











ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けたると嬉しいです(*v.v)。

にほんブログ村