10時ちょうどくらいに御殿場アウトレットに到着ビックリマーク


一目散にルクルーゼへラブラブ


ゆっぴぃ(2歳)と2人で出かけたので目を離すと大変。

ストーンウェアに触ったりしたら・・・とドキドキしながら購入するものを選びました。



お荷物を預かってもらって橋を渡ってGAPへ




橋を渡った所にプレイゾーンなるものがありまして、当然遊びたいと騒ぐ訳ですよ(^_^;)

とりあえず後でねと言い聞かせてさくっとGAPでゆっぴぃのレギンスを買ってまたプレイゾーンへ戻りました。




いつまでも遊び続けるのでこのままじゃ何時になるかわかったもんじゃない・・

アイス買いに行こうよ~と誘惑し、プレイゾーンを脱出



ルクで荷物を受け取ったら思いの他重いこと、重いこと。

ゆっぴぃにアイス買っておいて良かったぜと心の中でつぶやきながら出来るだけ駐車場の近くまでゆっぴぃをアイスで釣って歩かせました。


奥の立体駐車場の近くのテーブルとイスでアイスを食べました。




ゆっぴぃのはバナナストロベリー イチゴの酸味がほど良くて美味しかったです。一口もらいましたニコニコ

私のはココアクッキー&コーヒーアーモンドです。この上のクッキーハンパなくないですかはてなマーク

ふたを開けてビックリ(ノ゚ο゚)ノ ざくざくクッキーがたっぷりのっかってました。



お昼に実家に寄ってお昼を食べてお昼寝を(私が)し、先程帰宅しました。



重さを量ってみたら9.1㌔ありました~。


荷物は後日ゆっくり出そうと思います








ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けたると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村