本日誕生日が雨で昨日買ったスニーカーが履けなくて、しょんぼりなアラフォー女子 かおりんです。



昨日イオンのアスビーで5%オフで買いました。

履きたかった~走る人


音譜20日30日5%オッフゥ~音譜ってやつです。今月は29日も5%オフの日でした。





元気なのはゆっぴぃだけです。




雨の中、お手製のバッグを持ってお教室に行って来ました。



長靴が左右逆です・・

何故わざわざ左右逆に履くのか謎です。

歩きにくくないのかなぁ~





お教室の帰りにイオンに寄ってお買い物して来ました。



ついつい買ってしまいました。


あとはコージーコーナーに寄って





私とゆっぴぃの分だけです。だんなさんには秘密クローバー

ひっそりとお誕生日気分を味わいました。


紅茶にすれば良かったかな?とかマグカップのSにすれば良かったかな?とかお皿これじゃないのにすれば良かったかな?って思いながら急いで撮りました。


この写真の右側にゆっぴぃがいて今にも飛びかかりそう勢いだったので・・



ゆっぴぃにハッピーバースデーのおうた歌ってとお願いしたら

音譜あ~ぴば~しで~ゆっぴぃ~音譜

と張り切って歌ってくれましたガーン





もう1回くらいマークイズ静岡店へお買い物に行きたかったけどついに行けませんでした・・

ネットならまだ買えるかぁ・・


でもネットショップよりアウトレットに出てるすり鉢やジューサーの方が気になります・・


まだあるかなぁ・・・


行けるかなぁ・・・





ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


↑もし良ければクリックして応援頂けたると嬉しいです(*v.v)。


にほんブログ村