☆☆トライミー☆☆


魔法の言葉ですよね~

アウトレットで買うよりお安いですよね?


わが家にもトライミーによって嫁いで来た子達がおります。






トライミーを振り返ってみました

でも順番覚えてません・・・ダメじゃん・・




コースタルブルーのソースパン16cm

このグラデーションにすっかりやられて連れて帰りました。




ベビーシリーズが出たばかりの頃だったかな?


ロンド14cmです。デューンだったよね?



マルミット18cm リネンだっけ?ナツメグだったっけ?

この2色そっくりで、私には見分けがつきませんでした。どっちの色にしたんだっけかな?




ミモザのジャポネーズ18cm 


ジャポネーズはロンドが浅くなっただけでしょ?ご飯吹きこぼれちゃうし~って今までスルーしてました。


でも、使ってみたら使いやすかった!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




ロンド14cm シフォンピンク


一人1つづつ欲しくなり1つ追加しました。石焼ビビンバとかやってみたいな~音譜




マルミット18cm コットン


一人鍋やうどんにちょうどいいので家族の分欲しくなって1つ追加です。

仕事で帰宅が遅いだんなさんの分と先に食べる私とゆっぴぃの分を分けて作れるようになったけど、

鍋の季節は終わりですね・・il||li_| ̄|○il||li






ちょっと悩んでいるのはケトル 

キッチンにあったらカワイイだろうなぁ(〃∇〃)


何年も前に琺瑯のやかん使った事があるんですが、いつの間にか汚れてしまってしみがついてました。

で、そのしみ 洗っても全然落ちなくて・・

ストーブの上に置いたりヘビロテになるので汚れちゃうか心配です。


毎日気にしながらやかんを洗ってばかりなのも面倒なので悩み中です。




公式サイトで見たお写真はつやっとしてない感じでしたが、実際に見たらつやっとしてて

すごい素敵。


ピンク好きだけど 赤のつやっとしたとこも捨てがたい。



お使いになってる方どうでしょう?

使用感などお聞かせいただけたら有難いです(*・ω・)*_ _)ペコリ






ここまで読んでくださってありがとうございます(*v.v)。


もし良ければクリックして応援頂けたると嬉しいです(*v.v)。