大好きな御殿場のアウトレット店は実家にお泊りしている間に何回か行きました~♪





このココット チェリーレッドが入荷してるの珍しくない?って思って買っちゃいました。




わが家ではストーンウェアのお色は基本、赤、グリーン、ピンクと決めています。





最初はオール赤で買い揃えるか?オールグリーンにするか?

でも、ピンク好きだから外せないし~


って迷って家族3人分のこの3色にしました。



グラデーションある方が好きだけど、アウトレットだしわがまま言っちゃいけませんよね。




このブラシ買って数日後に赤が入荷してましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




確かSSサイズだったと思います。

Sサイズも6色ほどあるのですが、コーヒーメーカーが1杯づつ抽出するタイプで

Sだとカップの半分くらいになっちゃうフレーバーがあるので買いました~





スパイスジャーです


ピンクはまだなかったので買い足しました




6色揃いました~


確かサテンブルーも存在してたような・・・




ちなみに中身は・・・

紅茶、緑茶、砂糖、クリープ、ネスカフェゴールドブレンド(インスタントコーヒー)、マイルドカルディです。


コーヒーが2種類?









コーヒーメーカーもあるのかよ!!どんだけコーヒー好きなんだ(笑)




主にインスタントは旦那さんのお弁当に持って行く水筒に入れる用な鬼嫁です。




いや、だって・・・朝早すぎてインスタントじゃないと大変なんでしもの・・


6時20分には家を出る旦那さんです。




家ではちゃんとマイルドカルディやコーヒーメーカーで入れてあげてますよ( ̄▽+ ̄*)


さっきのコーヒーカップもこのコーヒーメーカー用です。










にほんブログ村