++昨日ゆっぴぃと主人がお風呂に入ってる間に慌ててブログを更新した為にカテゴリを選択し忘れました

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


初心者丸出しですね(´▽`*)アハハー


ドンマイ私・・




私も欲しくなって買いました☆



カワイイですよね~

このTシャツだったら迷わずこのブルーのリラコ合わせちゃいますよね。





このリラコが気に入ってどうせならTシャツももう1枚買っちゃおってなって

かなり迷ってこの柄にしました。



上下が柄同士でどうかって感じですよね?


でもいいのです。お部屋着なので←出た~~~それ言ったら何でも良くなっちゃうじゃん・・・




このリラコピンクもあってすごい可愛かったのですが、若すぎ?って思って水色にしたけど、お部屋着ならそんなに遠慮する事なかったかな・・


迷惑なのは主人だけだし・・






ゆっぴぃのも買いました。ちょっと男の子っぽいかな?って思ったけど着せてみたら意外と可愛かったので良かったです。


せっかくだから着てもらいたかったけど拒否されましたil||li_| ̄|○il||li


どうやら今は気分じゃなかったようです。



このサイズもリラコ合ったらいいのに・・

ちなみに90cmです。






にほんブログ村