マークイズ静岡店へプランターを買いに出かけて来ました。


が、車で向かっている途中でなんだか体がだるくなって断念しました。





片道1時間かかります。

グズグズいうであろうゆっぴぃをなだめながら運転し、帰宅後に散らかった部屋を片付け、夕飯の準備を・・・と思ったらどっと疲れが・・





まあでもせっかく家を出たのでこのままUターンもなんなので、

近くの道の駅に寄って来ました。

この道の駅は東名の富士川SAの上りと合体しています。


なんとなくぶらぶらしてゆっぴぃとソフトクリームを半分こして帰って来ました。



お昼に家に帰宅して昼食をとったらものすごい睡魔が!!


気がついたらリビングでTV(確かヒルナンデス)を見ながら寝てしまい、

しっかり隣にゆっぴぃも寝ていました(´▽`*)



午後からしまってあったお鍋出しました♪



18cmのジャポネーズ ミモザ


20cmのロンド デジョンイエローの隣へ(*´ェ`*)ポッww

3月末にマークイズ静岡店で増税前にかけこみ購入です



先日(といってもすでに10日程前)

マークイズ静岡の1周年の時に買ったもの~~




マルミット18cm コットン


ベビーのタオルピンク

フライパンのふた20cmです。




これも14cmのロンドと同じく双子ちゃんになりました♪





15000円以上購入のプレゼント(1周年記念の特典です)



アウトレットで買おうか迷っていたので嬉しかったです

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪











もしよければポチっとお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



いつもいいねをありがとうございます。とても嬉しいです(*´ェ`*)ポッww



にほんブログ村