娘のワンピースが完成しました♪



マリメッコのウニッコの新色を使いました



まだ後ろのスナップボタンはついていないし、洗うと消えるチャコペン水色が残ってます。




朝起きたゆっぴぃ(2歳)が発見して

「着る~」

と言って早速試着



ちょっとポーズしてとお願いしてみました



彼女のキメポーズらしいです。


100cmで作ったのでちょっと大きめです。



生地が高いのでこのワンピース作る前に1着どんな感じになるか作ってみました






じっとしてくれないのでブレブレですが、ジャッキーの生地です。


スカート丈が短いかなぁと思ってマリメッコで少し長くしたらサイズが大きく見えますね。

現在90cmのお洋服がジャストサイズなので実際に大きいのですが・・


朝から寝ぐせだらけのヘアーで頑張って試着してくれたゆっぴぃでしたニコニコ







ルクルーゼのベビーから出たタオル


ピンクだけ購入しました。


すごいやわらかくてふわふわです



洗濯する前のカゴから出してきて撮影したのでしわしわです(;^_^A


かわいいので色違いを購入しようかと思っています









良かったらポチっとしてくださいお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


にほんブログ村



いいねをクリックしていただいてありがとうございます。嬉しいです(*´ェ`*)ポッww