実は先週皆さんのブログを見てイソイソとアウトレットに行ってました




可愛かったのでつい買ってしまいました。

赤のポットと4客のセットの他にライム、サテンピンクがあるので必要ないのはわかっていたけど我慢出来ませんでした。




これも買って来ました



コーヒーはブラック派なので必要ないかなぁ~って思っていたけどお値段も手頃だったので買っちゃいました(´▽`*)


大根おろし&ぽんずや

ホットケーキの時にジャム&メープルシロップを入れて使おうと思います。





わが家には2歳のちびっこがおります。


晴れ雨関係なく毎日ベランダのお花達にお水をあげてくれます。

ローズマリーのプランターにも植えました~~



せっかくなのでローズマリーのブルーを植えました。


すごいいい香りです。(*´ェ`*)ポッww


園芸は素人なのでプランターの大きさが合ってないだろうな・・と思いながらそこはスルーで!



なかなか寝ないちびっこゆっぴぃの為に布団カバーを縫いました。




アンパンマンの生地にしました。


気に入って寝てくれると思ったら





こうなっている事が多いですil||li_| ̄|○il||li


そのゆっぴぃはと言うと、只今お昼寝中です




あと少しでたどりつける所で力尽きました(≧▽≦)







いいねを押してくださる方ありがとうございます。大変嬉しいです



にほんブログ村