おはようございます



昨日ベランダのプランターの置き場所どうにかならないかと、ホームセンターに花台を見に行ったり、しまってあったプランターとお迎えしたいパープルのプランターに何を植えようかお花屋さんに行ってきました。





以前にアズーロコンパクトというお花に一目ぼれしてしまい、パープルのプランターになかなか良さそうと思っていました



こんなお花です。

白、ピンク、ブルー3色でこのブルーが欲しかったのですが、すでに売り切れてました。




ないとなると猛烈に欲しくなりあちこち探しましたが見つかりませんでした

(´Д`。)グスン


ってか、その前にパープルのプランターまだお迎えしてないじゃん・・・

先に花買ってどうする!



しまいこんでいたプランターを出して見る事にしました





わぁ、かわいいグラデーション!!


ずっとしまいっ放しで開けてなかったのでローズマリーだとすっかり忘れてました。(グラデーションないと勝手に思い込んでた私)


ちょっぴりテンション↑↑



そして私のお気に入りの場所

トイレです



ビスコのおまけのミニブック。

1冊足りず・・コンプできませんでした。


絵本になっていてちゃんと読めるんです。



セリアの写真たてにダイレクトメールを入れてます。




最初は入れ替えてたんですが、めんどくさくなって増殖中です。

ハガキサイズじゃないダイレクトメールはサイズの合う写真たてがないので、これもどうにかならないもんかな~
















にほんブログ村