おはようございます。



いい天気なのでベランダのプランターの設置場所を考えようと思います。


今はエアコンの室外機の上に並んでいてイマイチなのでもう少し素敵な置き方は出来ないものかと試行錯誤中です。




ピンクのフルールにはパセリ、シャイニーストーンはバジル、イエローはシソです。

早くパープルのフルールをお迎えしたいです。

その前にグリーンのプランターに何を植えるか考えないと・・・

まだ箱の中ですしょぼん

このイエローとグリーンの方はちょっと小さいんですよね~


ラベンダーをパープルに植え替えてもいいかなぁ~なんて思ってますが、この手足がブラブラしてる赤いプランターも気に入ってます。



ただ置き場所がイマイチなので可愛さが全然生かされてませんねガーン



先週まで主人が出張でいなかったので御殿場の実家に行っていました。

いや~ 御殿場寒かったな~ 

朝晩ストーブをつけてこたつに入ってました。


そしてちょいちょいアウトレットにも行きましたよ。


買ったのは



このトートです。実家にお泊りに行く時にちょうどいいです。

私と2歳の娘の着替えを入れて持って行こうと思います。



実家にお泊りに行く前にマートで注文したトートも届きました。



もち手の部分が硬いので手が痛くなりますが、腕に引っかけて歩くぶんには硬さは気になりません。

生地が硬めで自立するので置いた時にくたっとならないのがいいです。




最近購入したものもまた写真を撮ってUPしたいと思います(´▽`*)








にほんブログ村