はじめましてかおりんと申します。


私の大好きなルクルーゼやマリメッコや育児について記録に残して行けたらいいなと思います。


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



~増税前にポチったもの~


トライミーのロンド14cm

物凄い迷いました。


と、いうのもわが家ではお鍋のお色がかぶらないように揃えています。


大好きなピンクはどうせならもっと大きいサイズが欲しい!!



アウトレットに何度も行ったりお電話でお聞きしたりしましたが、オーバルしか出会えませんでした。

ピンクがわーっと入荷した時には見向きもしなかったくせに、増税と値上げで値段が上がると気がついた時にはすでに遅かったです。


まあカワイイから良しとします(´▽`*)




前回のトライミーでお迎えしたデューンと双子になりました。


ミモザやコットンも凄い素敵だったのですが、別のサイズで購入したので今回はピンクにしてみました。



ミモザはピンクより先にお迎えしたのにまだ箱の中です。

何故かっていうと・・・・ポチったものって配送で来るから箱開けたくなりますよね。

連れて帰った子は自分で見て選んだ子だから安心感があるし・・


近いうちにちゃんと箱から出してあげないといけませんね。


置く場所を作らなければ!!














にほんブログ村