月曜日🎌
でも祝日だからお休みです!
昼も夜もお休みで1日まるっとお休みー爆笑気づき

毎週土日は昼間の実家の仕事はお休みだけど
夜のパートはあるからね。
だから月曜祝日はとても嬉しいんです🎵

これぞハッピーマンデー🙌わーい🎶




土曜日の夜🌃
仕事が終わり家に着いたら日付が変わってて
猫様も薄暗いリビングでまったりオヤスミ💤



白ちゃんは人の体に触れているのが好きで
手足や背中やオシリ、何処かしらピトって
張り付けてきますw





そんな張り付き猫をナデナデしながら晩酌🍺
夕飯の残り物に糖質50%Offの発泡酒です。
寝酒が入ると寝付きが早くなるから良いよねw




日曜のブランチははま寿司👇️


いつもと違う店舗に行ったらデジタルレーンが!
ほぉ…これが噂の寿司が回ってるってやつねおねがい
タッチすると自分でも動かせて注文する事も
出来るからとっても便利です💡
もちろんタブレットも使えますよ。





特大かにかま天ぷら握りは期間限定商品。
揚げたてであつあつサクサクでした✨





期間限定の博多明太子もちちーず茶碗蒸し💓





お餅がびよ~んと伸び伸び照れうんまぁ~
疲れてる時って茶碗蒸しの優しさがしみるw




夜のパートはまたまた残業になっちゃって
今朝もぐったりおばあちゃんになってますが
今日のまるっと一日お休みDayでちょっぴり
若返りたいと思いますチューハッ

実は先日、疲れがたまってる日の朝の顔は
おばあちゃんだ~と息子に言われたのさ…orz



さ、これから家族で出掛けてきますダッシュ