朝から暑くて湿度がハンパないです💦

木曜日の朝☀
おはようございます!

昨日は仕事が忙しくてバタバタ
ブログ更新する余裕が無くてサボりましたチューハッ


はぁ、ホントに蒸し暑いわ💧



暑くてキジ兄さんも朝からゴロンゴロンくるくるくるくる
猫様達も寝苦しかったんでしょうね。





キジ姉さんも暑いわアピール?
テーブルの上でゴロンと伸びてました😅





玄関下でゴロゴロするので困ってます💦
タイルだからひんやり涼しいんだろうけど
身をもって玄関掃除するのやめてくれー😨




昨夜、パートを終えて家に帰ると
玄関でびっくりする者にお出迎えされました!



魂夏の夜の恐怖魂



⚠️虫が苦手な人は見ないでね⚠️


2枚あるよ!


いくよ👇️


👇️




クワガタムシ❗




でっかいー😨ヒィ


私、虫は苦手なので心臓バクバク💥
ドアを開けた衝撃で飛んだらどうしよう~って
ビビリながらそーっと通過しました💦

嫌な汗かいたわ~ガーン


でもこれ結構な大きさだったからもしも
売ったらいくら位になるんだろうかww




今週末、前橋の中心商店街は
七夕七夕まつりです七夕


飾りもチラホラ出始めてました。





今年はどうしよう…見に行くかな…キョロキョロ