こんばんわニコニコ気づき

無事に土日のパートを終えましたので
これから鬼滅の刃柱稽古編の最終回を見ながら
のんびり晩酌を楽しみたいと思います💓



ツマミは旦那と息子の夕飯のおかずの残りw
ちなみにガーリックシュリンプ(右)は息子が
調理をしてくれた物です🎵


はぁ~酒がうまい~😂




猫様達のご飯の風景👇️


いつもこの並びです😊
こうやって並んでみるとキジ兄さんの身長は
あまり大きくないのが分かると思います😅
まさにずんぐりむっくりってヤツですねww





ちなみに、茶色とハチワレは一緒に食べる事は
ほぼほぼありません。





おれは後でいいわ~
混んでるのは嫌だニャ

ハチワレに関しては息子が動き出さないと
ほぼほぼ息子部屋から出てきません💧
もうハチワレは別宅の猫ですよねw




今日は朝イチで美容院に行ってきました💓
約3ヶ月ぶりのカラーと年末ぶり?のカットw



帰ってくる時に小雨に降られてますが…

ツヤツヤピカピカにしてもらいました❤
前回よりハイライトにメリハリを付けて
レイヤーを多く入れてもらってます。

髪がキレイだとウキウキルンルン🎵
幸せな気持ちになれますよね~おねがい


ヘアスタイル効果でしばらくは頑張れそうw