あっつぅ~チューアセアセ

月曜日の前橋、TV中継が来るほど暑かったアセアセ
駅前で「暑いです!」ってレポートしてるw


夜のパートが無いので、帰宅して直ぐに
シャワーを浴びてスッキリサッパリ!




冷え冷えのサイダーが美味しすぎるー爆笑気づき
先日スーパーの特売で1ケース990円税別で
出てたので買っちゃいました🎵

旦那と息子にガバガバ飲まれそうだけどねもやもや




汗びっしょりで汚れた服を洗濯かごにポイダッシュ



すかさず白ちゃんがIN💨

なんで私が着てた服が好きなんだろうキョロキョロハッ
そんなに良い匂いがするんかな?ww




日曜日のランチは息子熱望のコチラに👇️



魚べい

ってまた回転寿司かい!!
前日にスシロー行きましたよね?w





土曜の夜のジョブチューンを見たのね😅
私は仕事だったから後から録画を見たけど…

確かに食べてみたくなるわw





せっかくなのでTVでジャッジされたメニューを
頼んでみたけど満場一致合格は美味しいね🎵





他のお客様もTVでジャッジされたメニューを
注文されてて、高速レーンでビュンビュン
運ばれてましたよ💨💨

確かにチーズに甘だれは美味しかったですw


で、この帰りに道の駅まえばし赤城に寄ったら
タイムマシーン3号がロケやってる所に遭遇w
直売所でお客様を前に何か売ってる様な…

何の番組かな? 聞いてくれば良かった😅


先週末にはテレ東のバス旅のロケが来てて
つるの剛士さんと小沢真珠さん見ました✨
チラッとだったんでEXILEのマツさんは
見落としてしまったわ残念💦

群馬を紹介する番組、増えましたよねぇ~おねがい





焼きもちやいてしっこテロしたキジ兄さん💧

土日はもちろん昨日も腕枕で添い昼寝😪💤
心ゆくまで甘ったれてもらってます💓

だからもうしっこテロしないでね笑い泣き