土曜日は寝てよう日😪💤


いつも仲良しおちびーずはじゃれ合いながら
寝てしまうので、変な格好で寝てる事が多々w





私の頭の横でワチャワチャしてると思ったら
いつの間にか静かになって…寝てるん?





あ、白ちゃん起きてたw




寝てよう日になってしまった原因はコチラ👇️



キジ兄さん、久しぶりにやらかしました💧

甘ったれの焼きもちやきの兄さん😤
お泊まりに来た子猫を可愛がったり
おちびーずとイチャイチャして昼寝したり。

そんなこんなが気に入らなくストレスになった?
寝ている私の足下にオシッコしましたガーン



最近の私、足がダル重で毛布やタオルケットを
畳んで重ねて足を乗せて寝てるんですが、
そこにジャーっとやって行かれました💧

すぐに気付いたから大事にはならなかったけど
重ねてた布団類は即洗濯機にGOダッシュ

深夜2時過ぎに洗濯機2回は厳しいですねガーン



朝は旦那を送り出してから二度寝😪💤
息子に起こされてランチはスシローに🍣




今回のキャンペーン、私の好きなものばかり❤️



炙りいわしうんま~いラブ
今回のキャンペーンメニュー良いですね!





せっかくだからラーメンもいっとく?w





青森 味噌カレー牛乳ラーメン
よくグルメ番組とかで紹介されると「えー💦」
みたいなリアクションされてるけど、そんなに
突拍子もない組み合わせじゃ無いよね?😅

ちょっぴりポタージュ風なカレーラーメン🍜
美味しかったですよ💓





デザートも魅力的だったけどお腹いっぱいで
辞めておきました💧




帰りにシャトレーゼへ寄り道🎵
チョコミントのバッキーを買いに行ったら
アイスがポイント3倍キャンペーンやってた!

冷凍庫の空きがあまり無いのに、あれこれ
ポイポイダッシュカゴに入れる息子チューピリピリ



帰りながら食べるアイスまで買っちゃった💦
コーヒゼリーのプニプニ食感が楽しい
美味しいカフェラテのアイスでした❤️
シャトレーゼのアイス美味しくて安くて最高!

あれ?
お腹いっぱいでデザート諦めたんじゃ…キョロキョロアセアセ



さ、これから買い物に行ってきまーす👋