はぁ...

子猫さわりたい笑い泣き



1年半ぶりにさわった子猫の感触が忘れられず
子猫中毒を発症してるみんたろうです笑い泣き
あの片手サイズのフニュフニュした感触が~💓





君達もこんなんだったよね~ラブ

懐かしくなっておちびーずの小さい時の
写真や動画を見てハァ~❤ってしてたら…




ぬんっ💨
うぉぅ😨 キジ兄さんが来た!





誰が可愛いって?
もちろんおれの事だよね?





ヨイショダッシュ ヨイショダッシュ





はい おれのシッポ 笑い笑い

短くて可愛いシッポをフルフルしてくれた❤️





何て言ってるんだろうか?
翻訳機があったら良いのになぁチュー気づき




昨日の夜
旦那がお土産を持って帰ってきました🎁



ビアードパパの作りたて工房
何だろう…定番のシュークリームでは無いキョロキョロ





これみたいです☝️
確かにお口に広がるバターの香り!
リッチな味わいのサクサク生地で
とっても美味しかったですよ~照れ💕

もう1個食べたいと思う大きさでしたw