パートから帰った夜🌃


ちょっぴり蒸し暑いこの季節。
薄暗いリビングの床は気を付けて歩かないと
あちこちに猫がいっぱい落ちてます(ФωФ)



ヘソ天で伸びてる黒ちゃん爆笑笑い
たまには猫背も伸ばさないとだよねw




ベッドの上には白ちゃんが居て何やらモゾモゾ


(ババアの下着ちょっぴり閲覧注意⚠️)




いゃんチューハッ
それママの部屋着用のブラジャーですがね💦





引っ張って噛ってこねくり回して
楽しそうにじゃれてました笑い泣きヤメテー




さ、ここから昨日の記事の訂正です🙇💦



我が家を経由して新しい家族のもとへ旅立った
可愛い可愛い子猫ちゃん❤



お別れの朝にもう1回だけ抱っこラブはあ~ん
ちっこくてフニュフニュで温かくて最高❤




左がちびっこ👇️  右がウチの茶色👇️
お母さんが一緒の兄弟と言いましたが、
これ旦那の間違い!(ジジイ脳内変換ミス💧)





茶色の妹の子どもでした!


昨日たまたま別の用事で飼い主さん(親戚)と
電話で話してね、ついでに聞いたら判明😅
同じ血族であることは間違いないですよ!


新しい飼い主さんに引き渡す時にウチの茶色の
写真を見たら「可愛い❤️楽しみだな~」と
とっても喜んでいたそうです。
新しい家族の一員になって幸せに暮らせるね🎵
良かった良かった~爆笑✨️




ついでにもうひとつ👇️



またビワ終わってなかったガーン
でもこれでホントに終わりみたいです。





ゼリーも飽きてきたので、とりあえず煮る。
砂糖とレモン汁を入れてグツグツ煮詰めて
ジャムと言うかフルーツソースと言うか…





何にせよ、深夜1時にやることじゃ無い魂